アフィリエイト広告を利用しています

公園でママと一緒に三輪車で遊ぼう。三輪車の口コミは?

ママと一緒に遊ぶと子供はとても喜んでいますね。
三輪車で公園に遊びに行こうと言うと目が輝きますよ。♪

あなたが子供と一緒に三輪車を持って公園まで行きて遊ぶのに、
便利なのがイークル ネビオと言う子供用の折りたたみ式の三輪車です。

小さくて持ち運びがすごく楽で便利です。



●詳しい商品の特徴は

♥デザインが良くて可愛いです。きっと子供さんもお気に入りだと思います。

♥折りたたんでコンパクトになりますから、持ち運びがとても楽です。
車に積むのも便利です。
使わない時はアパートの狭い玄関にも置けますよ。

♥まだ子供が小さくて足がペダルに届かないときは、足置き場(ステップ)が有ります。
大きくなってペダルを踏めるようになったら、このステップは折りたたんで収納できます。

♥ママが後ろから長いコントロールバー(舵取り棒)を押すこともありますね。
そんな時は子供の足がペダルに巻き込まれないように、
ペダルが空回りしてフリー状態にできますから、安全性にも気をつかっています。

♥子供が運転中落ちないように体の周囲を支えるガード付きです。

♥公園などに出かける時は、おもちゃを持っていきたいですよね。
そんな時に入れるカゴが付いています。

●他の商品との違いはどこですか?

♥折りたたみ式になっているところです。

♥足置き場(ステップ)が有ります。

♥ペダルが空回りしてフリー状態にできます。

♥子供が運転中落ちないように体の周囲を支えるガード付きです。

♥カゴが付いています(玩具などを入れます)

♥舵取り棒が付いています。

●疑問があります。

♥どこで作った商品ですか?
台湾製です。

♥対象年齢はどうなの?
だいたい1歳半から4歳11ヶ月ぐらいです。
身長で言えば、だいたい77センチから100センチぐらいです。

♥何歳ぐらいからペダルを踏めるの?
だいたい2歳の終りから踏めます。

♥運転中ずり落ちたりしませんか?
体の周りをガードして落ちないようになっています。

●どんな場面で使えますか

子供は外で遊ぶのがとっても好きですね。
女の子でも男の子でもそうですね。
公園から帰るときは疲れて居眠りをしている事もありますよ。

♥公園、家庭の庭、屋上、広いリビングなどで子供さんの笑顔が見えますので、
親も嬉しいですよ。
今の時代ならインスタにも利用ですかね?

●どんな人にお勧めですか

♥子供がいて、公園などで遊ばせたい。
そんな時に少し離れている人は折りたたんで車に積んでお出かけできます。

♥折りたたんで小さくなるので、マンション等玄関が狭い家庭でも置きやすいです。

♥冬など長期間使わないとき、物置に置いても省スペースで済みます。

●イークル ネビオ 折り畳み式三輪車 口コミ評判はどうなの?

ここで実際に購入したお客様の声をご紹介します。

・開閉は簡単
折りたたむと小さくて玄関に置きやすいです。
ただうちの子はまだ足を置くにはステップが小さいのか、
うまく足を置けず足が落ちてしまい、その度に三輪車が止まってしまいます。

・画像通りのデザインで可愛いです。
1歳半の子どもが喜んでいます。
送料無料、ポイント10倍、クーポンで安く買えました。
ただ、タイヤが汚れていて残念でした。

・かわいいです
1歳9ヶ月の子供に購入しましたが、とても喜んで乗っています。
男の子でも女の子でもオシャレなデザインで長く使えそうです。
折りたたみが簡単で大満足です。

・誕生日プレゼント
2歳の誕生日プレゼントです。
気に入っている様子です。
三輪車で散歩に行こうと言うととても喜びます。
今の三輪車は小さい子でも乗りやすく改良されていて、もっと早く購入したら良かったです。

・Nebio 三輪車
1歳7ヶ月の息子にと購入しました。
まだ足が短くて踏めないので、ペダルの上に足だけ乗せています。

棒では小回りはききませんが、直進とゆるいカーブなら問題なく軽くスイスイ進めます。
棒に大人用の小さな袋などぶら下げる為のフックが付いていると助かります。

●さいごに

折りたたみ式ってこんなにも便利ですね。
子供さんと遊んで親子のふれあいを楽しんでね。
子供って外遊びとか水遊びってとても好きなんですよね(^O^)



♥こちらの子供三輪車の記事も参考になりますよ。

子供の三輪車ですがいつから いつまで乗れますか? それと「日よけ」ですが紫外線が気になります。 公園などで見ると、 結構ない人が多い様に感じますがどうなのでしょううか? 個人差はありますが、 1歳の終わり頃から~5歳ぐらいまで乗れますよ。




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする