アフィリエイト広告を利用しています

口コミでわかった!ベビーサークルを使って助かったこと! 

ベビーサークルのお話です。

赤ちゃんが「ずりばい」、「はいはい」、「つたい歩き」と、
どんどん成長していく姿はパパママにはとっても嬉しいですね。

しかし動くようになると心配も増えてきます。
なんか口で「もぐもぐ」しているな思ったら、危険なものを口に入れたりしてヒャー(汗)
とした怖い瞬間ですね。

他にも何かに触ってひっくり返して下敷きになったり目が離せない時期ですね。

そんな時に大変役に立つベビーサークルを見付けたのでご紹介します。

木製ベビーサークル123 8枚セット

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値をみる。

木製ベビーサークル123 8枚セット 特徴は?

♥工具不要で簡単に組立てできますので、すぐ使えます。

♥サークルの高さは56センチと低めです。
ママが赤ちゃんを抱っこしたまま乗り越える高さですね。
(赤ちゃんは乗り越えられない高さです。)

♥サークルの下には付属の滑り止めシールを貼って動かないようにできます。

♥対象年齢は約5ヶ月~2歳ぐらいまでです。

♥色は3種類あります。
ホワイト(白色)
ウォールナット(茶色)
ナチュラル(クリーム色)

♥レイアウトは8枚のパネルの組み合わせで四角型、L型に、家庭の状況に合わせて使用できます。
参考までにパネル8枚を使って四角型で使うと1.745m×1.745mとなります。
(畳2畳分ですよね。)

♥ベビーサークルは 犬にも使えます。よく台所にきますからね。

木製ベビーサークル123 8枚セット 口コミ、評判は?

有名な通販サイト楽天で2018年5月24日に
ベビーサークル・プレイヤード デイリーランキング部門で 第1位を獲得。

総合評価 は5点満点中4.36と高い評価でした。
又実際に購入されてレビューされた人は 4,202件と多くありました。

実際に購入された人の口コミ、評判をご紹介します。

・遅すぎる!商品は満足だが‥
注文してまもなく1ヶ月になる。メールで問い合わせも不通だったが、ようやく電話で連絡取れた。
遅れるときは購入者に遅れると連絡が欲しいです。

・問題なし
予約商品のため、約1ヶ月かかって届きました。木の部分が多少ザラザラしてる面もありましたが、問題ないです。簡単に組み立てできました。子供が噛むとすぐ跡がつきます。

・嬉しそう
やっと19日に到着。商品は使いやすく便利です。専用マットは分からないけど、ニトリのパネルマットを敷いてサイズはピッタリ?息子もつたい歩きがいっぱい出来て楽しそうです。念願のマイルームが出来て嬉しそうです。

・良かった
冬の間はファンヒーターに近づけないようにサークルの中に入れていましたが、月齢が低いうちは十分に動き回れる広さです。

ずりばいやハイハイで、あちこち動くようになってきて、サークルの中ではかわいそうになってきたので、形やつなぎ方を変えています。

L字型やコの字型だと少しぐらつく場合があります。
組み立ては夫にしてもらい、少しの時間で出来ましたが、つないだ物を外すのは女性ではかなりの力がいります。

・値段以上
老犬が自由に歩いていて危なくなってきたので購入。
いずれは息子にこのベビーサークルを使う予定で購入しました。

レビューで軽いとあったので不安もありましたが、予想以上にしっかりした作りです。
木のトゲを心配していたが気になりません。

塗装は噛んだり叩いたりすると確かにハゲて来そうに思います。そうなれば修理しながら使います。
値段を考えるとほぼ満足です。

・赤ちゃんから家電をガード
購入して良かった商品です!
8ヶ月の赤ちゃんが家電や引き出しに興味が出てきて、赤ちゃんをガードの中に入れるのではなくて、

逆に触られたくないもの(テレビボード、掃除機、ルンバ、空気清浄機、ゴミ箱等)を
ガードの中に入れました。

家電などの使い勝手も悪くなく、赤ちゃんも手を伸ばすが届かず諦めています。
組み立ても簡単でした。使用しないようになったらコンパクトに収納できそうです。

・購入してよかったです
活発な6カ月の娘がつかまり立ちをするので購入しました。最初ベビーサークルは贅沢かな?と思っていたけど買ってよかったです。

ハイハイやつかまり立ちをして危険なところに行きて、追いかけるのが苦痛でした。
大きい段ボールで簡易的なサークルを作り、中に重い物(ペットボトルや粉ミルク)を入れて遊ばせていました。

ところが歯が生え始めたある日、電話に出て目を離して1~2分の出来事でした。
囲っていた段ボールを噛み切っていました。幸いに誤飲はしていませんでしたが、これがきっかけで、すぐ購入しました。

組み立てはとても簡単ですぐに使い始めました。柵に手でつかまり立ちをしてご機嫌です。
赤ちゃんの動きにたえず気をつけないと、いけないのでストレスが減って、購入してとてもよかったです

配達が遅いと言う口コミもありましたが多くの人が満足でしたね。

長い期間使う物ではないですが、やはりあると便利でママのストレスも減りますよね。
宅配の受け取り、洗濯物を干したり、台所、トイレに行きたり、あると助かりますね。

ただそれなりに部屋のサイズとか整理整頓した方がいいですよね。
子供ってホントに油断できませんよ。

私は自分が眠くなったら子供を私のお腹の上に乗せて眠っていました。子供が動いたらすぐ気がつきますからね。

さいごに

眠って起きると泣いておっぱい飲んでドンドン成長する我が子!
やがて会話が出来るように成長する我が子。

しっかり育てましょう。
手をよく見てね、2歳だと手が「モミジ」ですよね。可愛い~