アフィリエイト広告を利用しています

車の後部座席用 買い物袋で卵が落ちなくなった。購入者の口コミはどう?

お店で卵、お寿司、ケーキ等買って車に乗せて持ち帰る時ですね、

ブレーキを踏んだり、曲がる時に

床に落ちて失敗したり運転に集中出来なかった経験ありませんか?

そんな時に便利で役に立つ買い物袋を見つけました。

「ハンモックバッグ」と呼ばれていますね。

これはバッグをシートのヘッドレストに引っ掛けて、荷物を崩れないようにする為のバッグです。

今回は特徴と口コミを中心に調べてみました。

●ハンモックバッグ

●ハンモックバッグ 特徴

♥バッグの広げた時のサイズは、
縦 約60.5センチ×横 約32.5センチ×深さ 約30センチ
と沢山入ります。

♥横幅(マチ)は調整できますから
買い物の量に合わせて便利です。

♥使い方は簡単です。

量が多い時は後席と、全席のヘッドレストに紐をかけるだけで固定できます。
量が少ない時は後席のヘッドレストに引っ掛けるだけです。

●他の商品との違いは

特徴の説明と重なりますが、

♥価格が安くてお買い特です。

♥バッグに入れる量によって横幅が調整できます。

●疑問ですが

♥どこで生産されたの
中国製です。

●どんな場面で使えますか

♥もちろん買い物した後、車で移動する時です。

♥他にも単なる袋としていろんな使い方が、、
海水浴、キャンプ、バーベキュー、スイカ、野菜、などを入れる時に。

●どんな人におすすめですか

買い物を車で運びたいときですね。

荷物が倒れないように、崩れないように、安全に運びたいですね。
(お寿司、ケーキ、卵、スイカ、ぶどう)などなどですね。

●ハンモックバッグ 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。

・とても便利です
少し臭いがしたのでファブリーズでシュシュして、太陽に当てたら気にならなくなりました。
たくさん入れて一度に運べて便利でした。

・便利
少しブレーキを踏むと後部座席の荷物がひっくり返っていました。
このバッグに入れるとまったくひっくり返らないので、気持ちがとてもいいです。

・良かった
買い物袋が車中で倒れて気づかず、ブロッコリースプラウトが落ちて腐ったり、卵が割れたりしていた。

しかしこのハンモックバッグを使ってみて、そういった失敗がなくなり安心です

・重宝。
ぴったりサイズで、安心して買い物袋に入れています。
おかげで安全運転ができるようになりました。

・ハンモックバック
愛犬(チワワ)を入れるために購入しました。
これまでは運転中に出てきて困っていましたが、今では静かに中で寝ています。
早く届いて良かったです。

・探していました!
ちょっとした買い物や、ジュース等後席に置いていると、カーブやブレーキで荷物が落ちたり転がっていました。

こちらの商品で荷物は落ちないし、このバックごと台所へ持って入れるから便利です
卵とかはいつも気になっていたのでよかった。

臭が気になった人がありましたが、キチンと対策されていましたね。
皆さんとても満足していましたね。

荷物を気にしないで安心して運転できるのが良かったですね。

●さいごに

私がいつも困るのはケーキとお寿司ですね。
これは倒したくないですね。この時の運転はとても慎重になりますね。
この買い物袋があれば安心して運転に集中できていいですね