アフィリエイト広告を利用しています

エースコック担担麺の味はまずい?美味しい?レビューします。

♥まず味はどう?

とても美味しいです。


どのように美味しいかといえば、
難しいけど私の舌には、醤油、味噌、少し唐辛子の味がしました。

味も濃い感じでいい感じです。
この辛さなら小学生でも全然問題になりません。

実際にはもっともっといろんな食材、成分が入っていて、美味しいと感じますね。

麺は細め?(普通かも)
まぁ細くしないと食べるまで時間がかかりますからね。

●時間は?

熱湯をそそいで3分待ってスープを入れてかき混ぜたら食べれますよ。

♥飲み干す一杯 担担麺 アレンジを考えた。

スープが残ったらご飯を入れて「おじや、雑炊」もおいしいですよ。

卵を入れたら柔らかい味になるはずです。(まだしていませんが、、)

災害が起きた時に一時的に食べるもいい感じですよ~。

また食べたくなりました、、

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

エースコック 飲み干す一杯 担担麺 76g×12個
価格:1656円(税込、送料別) (2019/4/6時点)


チェック≫≫ エースコック 担担麺 最安値を見る(楽天)

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

★「顔周りスッキリした?」っと聞かれました(^O^)
小顔になる方法探しているならこれ一度試してみたら!?
全額返金制度も付いています。

【代引き版】1日5分で憧れのモテ系小顔に!小顔&美顔フェイスケアマニュアル!大澤美樹監修「モテ小顔ラボ」