アフィリエイト広告を利用しています

コードレス充電式湯たんぽ、1晩使って2円とはメチャ省エネですね!

寒い時期は暖かくしてぐっすりと眠りたいものです。
寒いと眠れなくて仕事、美容に、健康にマイナスですからね。

そこで朝までしっかり眠れるスゴイグッズを見つけましたよ。

それは「コードレス充電式湯たんぽ PH-1/ PH-N1」
と言うほんわか商品で約15分の充電で約8時間発熱するという、

メチャありがたいものですね。

ではご紹介しますね。

●コードレス充電式湯たんぽ PH-1/ PH-N1


チェック≫≫ 楽天市場でこの商品の最安値をみる。

●コードレス充電式湯たんぽ PH-1/ PH-N1 特徴

・普通の充電式は直接本体と電源コードを繋いだり、
 外していると壊れたりして、まず面倒です。

・充電時、本体のカバーを広げたりしなくても良いです。

・高齢者だと手に力がない人もありますね。
 コードレスなら楽チンですよ。

・気になる電気代はメチャ安い。
 約15分で満充電ですが、この時の電気代が何と約2円です。
 これで8時間暖かいのは驚きです。

・これまでシリーズ合計150万売れました。
 やはり購入者が良い、欲しいと認めた結果ですよね。

・湯を入れたり抜いたりしないから便利です。
 それに湯を入れる時こぼしたら大変!火傷になるかも?
 (高齢者にはさせたくないですね)

・電気アンカ の代わりに
 電気アンカは寝ているとコードが邪魔になったり、
 朝起きた時にコンセントから抜き忘れがありますね。
 (私よくプラグを抜くの忘れています、、)

●睡眠以外に使い道はありませんか?

他にも使えたら便利ですね。
ありますよ。

・ペットの猫ちゃんに良いですよ。
 レビューを見ると湯たんぽに座布団をかぶせて、

 その上に猫ちゃんが気持ちよく眠っていると、
 癒される~ですよね。

・職場でひざ掛けの代わりにいいですよ。

・職場でよく足が冷えるので足元に電気のファンヒーターを置いてますね。
 でも音がするし、ブレーカーが落ちたり、

 周りから変な目で見られることも事もありますが、
 この商品なら音がしないので足元に置けますね。

・勉強時、足元とか膝に乗せて気持ちよく過ごせます。

・屋外での観戦に
 子供の野球、サッカー、などの応援に利用できますね。

チェック≫≫楽天市場で「充電式湯たんぽ」の人気ランキングをみる。

●コードレス充電式湯たんぽ PH-1/ PH-N1 口コミ、評判

大手通販の楽天市場では5点満点中、4.6と高い評価でしたね。

レビューを見ていきます。
参考になりますよ。

・商品自体は便利で良い。
 1年くらい使用していますが、充電に1時間経過してもランプが消えず、
 触っても全然暖かくなりません。

 なので充電に1時間以上かかるようになりました。
 今は1日に2~3回充電しますが、やはり寿命でしょうか。

 意外と早く残念です。
 省エネでじんわり暖まります。とても良いです。

・まぁ普通
 普通の商品です。以前購入した他の物は、5分もすると充分温かくなっていました。

・ほっこりがいい
 暖かくてほっこりと気持ちいいです。
 カバー生地が毛玉ができそうな感じですが、その他はすごく満足です。

・事務所で快適に使っています。
 足元に本商品を置いて足を温めたり、膝の上に置いたりしています。
 おかげでかなり冷えから救われます。

 厳寒は周囲の人が電気ヒーターを使う為に、ブレーカーがよく落ちます。
 しかし私は充電式の湯たんぽですので迷惑かけず助かっています。

・すぐに暖かい。
 ネットで調べ、他メーカーでは大体使用時間が6時間ぐらいですが、
 こちらの商品は8時間使えて一晩中あたたかさが続いたままです。

・満足
 コードレス充電15分位で熱くなります。
 90代の母親は肩、お腹、足、など身体のあちこちに使っているようです。

 妻は寝るとき足専用です。
 初めは熱いぐらいですが、夜中はちょうど良い温度で起きるまで、温かくて満足です。

・愛猫用
 すぐ温まります。そして朝まで温かいです。
 猫が寝ている座布団の間にいれています。
 愛猫はとても気持ち良さそうに寝ています。

●追伸

今回ご紹介した商品より安いのはありました。
ですがあまり評判が良くなくてご紹介は遠慮しました。

私が買う時はよくレビュー見て買いますよ。

寒い時は暖かくして熟睡!
今日の疲れをとって明日のスタミナを蓄えましょう。
これですね。