暖炉風電気ファンストーブ、炎の揺れと温風で癒されて幸せです。

寒くなると暖房器具の出番ですよね。
どれを購入しようかしら?
たくさん種類あって迷いますね。

今回はレトロ感たっぷりの暖炉風電気ファンストーブを、見つけたのでご紹介します。

(本格的な暖炉はとても暖かいですが、木材の確保や薪を用意しなければなりません。
それに煙突のスス掃除も必要で手間もかかります。)

この商品はアンティーク調で薪がホントに燃えているように、
炎がゆらゆら揺れてリアル感たっぷりです。

もちろん電気フアンストーブですから温風が出てきますよ。
この雰囲気がたまらなく素敵です。

なんか炎を見ているだけでも癒されて温まりますね。

揺り椅子でコーヒー飲みながら、うっつらうっつら、
童話に出てくる、

そう、メルヘンチックなイメージですかね。

魔法使いが出て来て願いを叶えてくれたら超嬉しいよね(^O^)

●購入に迷っているあなた、

●使うとこんな良いな事がありますよ。

♥レトロって人間は癒されますね。
(現代人は忙しすぎ?)
仕事から帰宅した時、休日は時間に拘束されないで、まったり過ごしませんか?

揺れている炎と温風で幸せタイム増やしましょう。

♥一酸化炭素中毒の心配がいりません。
灯油のストーブと違って空気を汚しませんので、酸素欠乏で倒れる心配がありません。
これは赤ちゃん、高齢者にはとてもありがたいですね。

♥炎が燃えているリアル感が最高です。
重厚なデザインから薪が燃えているように揺れています。

人間って現実から離れて心の安らぎを求めたい!
と思っているのでしょうね。


それでは色々と紹介しますと。

●暖炉型ファンヒーター「アンダルシア」 特徴


このアンティーク調デザイン、風格最高です。


どうこの薪の燃具合?
リアル感たっぷりです。


扉を開けると各スイッチがありますよ。
この演出、こだわっていますね。

●暖炉型ファンヒーター「アンダルシア」 口コミ、評価

実際に購入された方の口コミです。
参考になりますよ。

・暖かい
暖かいのは良いですが、暖炉の照明が右側一カ所だけ点きません。
もしや不良品でしょか?

・レトロで低価格、お気に入りです
前々から欲しかった商品で購入しました。
届いてまもなく原因不明ですが1回だけ運転途中にストップしました。

その後4ヶ月過ぎましたが正常に動いています。
あとは壊れず長持ちして欲しいなぁと思いつつ、大事に使っています。

・良かった
以前から欲しかった暖炉型ヒーターです。
可愛いしお部屋がおしゃれになりました。

説明書ですが炎部分のLED 交換の仕方も親切だと感じました。
暖かさも問題ありません。

・素敵な“お宝”に感謝
秋に入り、冬の暖房を探していました。
ひとめ目見てスゴい!購入しました。

商品名の「Andalucia」は異文化を感じさせ、デザインがどっしりと風格のある電気ヒーターです。
購入以前は他のお店をネットサーフィンで、似た様な商品を探していました。

その中でも“お宝ワールド”さんの商品は見栄えと値段が断トツで、とてもコスパに優れた魅力的な逸品です。ありがとうございました。

●暖炉型ファンヒーター HD-700WH

●暖炉型ファンヒーター HD-700WH 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミです。
参考になりますよ。

・脚の取り付けが少し面倒
脚の取り付けが少し面倒です。
しかしストーブとして使う時は、炎が揺らいでいて暖かく癒されます。

・デザインはとても素敵
たいへん素敵なデザインですが、安っぽい感じで、まぁ価格が価格ですから、、
炎の揺らめくイメージはとても素敵です。
寝る時は少し耳障りですね。

・デザインはいい
音がちょっと大きいが温風で、
レトロな雰囲気にとても気に入ってます

・足元がすぐに暖かくなる
事務所の応接室に置きました。高級感がして満足です。
足がすぐに暖かくなって、お客様にとても暖かくていいと思います。

・暖かい
娘用に購入しました。
スタイルがとても気に入っています。
欲を言えばタイマーが付いていればさらに使いやすいですね。

●暖炉型ヒーター「ノスタルジア」ダークウッド CHT1640DW

ヒーターの強弱は無くて800Wのみになります。


●暖炉型ヒーター「ノスタルジア」CHT1640DW 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミです。
参考になりますよ

・800Wのみ
店の説明では温風が2段階(1000/500W)だと記載されています。
しかし実際には800Wのみで騙されました。
暖房としては使えます。

・ヒーターの強弱はない
レビュー記事を見ると強弱機能が無いと書かれていますが、確かにありません。
商品説明の強弱の切り替えは間違っていますね。

ヒーターの強弱はありませんが、確かに温かいです。
ただ、ヒーターを切っても炎の灯りは点きます。

・雰囲気は良い
だが800Wだけの設定なので、電気代は注意が必要です。
私は一人暮らしで台所で使ったら、月電気代が約2000円アップしました。

・小さくて良い
意外と重く感じたが、小さくて良い。
炎がゆらゆらと写し出されている雰囲気だ。
明暗の調節はないが長時間使用しないのでこれでよい。

・満足
補助暖房としては充分です。
遊び心あるスタイルです。
この性能ならメインの暖房としては使わないと思いますから。

●暖房型セラミックヒーター HD-100 ブラック/ ホワイト


●暖房型セラミックヒーター HD-100 ブラック /ホワイト 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミです。
参考になりますよ。

・すごくかわいい。
炎がいい感じにゆれていて、すごくいい感じです。
サイズがもう少し大きければ見栄えよく見える。
温風は部屋全体は暖まらない感じだが、前にいれば暖かい。

・良い
脱衣場に白を購入しました。
薪の雰囲気も良い感じです。
温風が出てくるので足を火傷する可能性は低いと思います。

・暖炉大好き
オシャレで可愛いデザインで気に入っています。
とても暖かいし感謝感謝です!

・可愛いデザイン
思っていたより早く届きました。
開けて見ると可愛くてお店の写真と同じでした

●気になる、電気代ってどのくらいなの?

♥参考にされてね。
1時間あたり1200w :約32.4円
1時間あたり1000w :約27円
1時間あたり 800w :約21.6円
1時間あたり 600w :約16.2円
1時間あたり 500w :約13.5円

●追伸

デザインに惹かれた方も多かったですよね。
私も低価格の商品を探しましたよ。

例年、寒くなると急に購入者が増えて在庫切れもあります。
どうしてもこの商品と思われたら早めが良いですよ。


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆
☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆