アフィリエイト広告を利用しています

レトロで豪華な暖炉風電気ストーブ、リッチ気分だが価格は?

寒くなると暖房ですね。
寒いのはイヤ!

背は丸くなるし、動くのが面倒になって、あれこれしたい事がついつい後回しになって、
仕事が溜まってきませんか?

ところで暖房器具の購入を考えているあなたに、
スゴイ豪華な暖炉風の電気ファンストーブを見つけました。

石を積み上げた感じのデザイン(実際は石でありません、鉄板に印刷したようですね)です。

本物の暖炉の気分をしっかり感じて満足ですよ。
薪の火が燃えて揺れている所も、とてもリアルで感動しました。

購入すればどんなメリットがあるのか考えました。

●電気式の暖炉風ファンストーブがあるとこんな良いことが

♥コンセントに差し込めばすぐ温風が出て使えます。
これはありがたいです。
スイッチ1つで温風が出て来て、
しかも炎が燃えているリアル感に感動です。

一瞬手を出すと火傷しそうに思いますよね。
でもそんな事はありませんので安心できますよ。

♥石を積んだ様なデザインが歴史を感じて美しい。
思わず本物かと見間違えそうなデザイン。
何かちょっとお金持ちになった気分ですね。

♥わざと温風は出さず、炎が燃えているような設定もできます。
炎が揺らいでいるだけでも暖かく感じますね。
これだけでも癒されて気持ちが落ち着きますね。

♥部屋のインテリアが高級に変わる。
このデザイン、これがリビングにド~ンと置いてあったら、
客人は驚きますね。話のネタになりますね。

満足感一杯になりますね。

♥料理、飲み物が美味しくなる。
この暖炉の前で食事すると美味しくなりますね。
パン、ピザ、焼き芋はできないけど、お酒も高級な味に変わりそう。

♥本物の暖炉を作るのは大変。
本物の暖炉はとても暖かいですが、新築時から設計が必要です。
煙突のスス掃除、薪の用意、灰の処分など手間もかかります。

ですが電気式の暖炉で温まって気分も豊かになれますね。

♥では4種類ご紹介しますね。

●電気式暖炉 パイオニア 

石を積み上げたこのデザイン!
素朴ですが大好きです。

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値をさがす。

●暖炉 電気式 テクウェスタ

暖かい色をした石とレンガを積んだデザインが、
より暖かさを感じますね。

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値をさがす。

●暖炉 電気式 ユージーン

暖色系のレンガに似せた所が暖かいですね。

●木製暖炉 電気式 ローズデール シエナ

家具+暖炉。
上部は物入れとして利用できます。
外側を木製で囲って風格、高級感がありますね

チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値をさがす。

●追伸

いかがでしたか
このデザイン、この雰囲気何とも言えませんね。
のんびりとゆったりとした時間の流れ感じますよ。

●ストーブガード(ファイヤースクリーン)97845

♥ストーブの前に置くものです。
赤ちゃんとかいる家庭に良いですよ。
洗濯物を掛けるのはちょっと抵抗があるけど、役に立ちますよ。
美しいデザインのストーブガードですね。