アフィリエイト広告を利用しています

携帯ミニ扇風機で首の上下角度調整ができる!大人気の日本製はこれ!

今年はとても厳しい暑さで熱中症で運ばれる人がとても多いと聞きます。

もしあなたが熱中症になって救急車を呼んでも、すぐ来てくれないかもしれません。

外に出かけるときには携帯できるミニ扇風機が欲しいわね、、

そこでたくさんある携帯ミニ扇風機の中から
おすすめを見つけたので、ご紹介します。

この扇風機は三脚付きで実に12時間回り続けます。
そして日本製です。

これがあれば外で、室内で涼しく気持ち良く過ごせますね。

●充電式ハンディー扇風機


●充電式ハンディー扇風機 特徴

♥風量が3段階調節できます。
今や常識ですね。
シーンに合わせて使い分け出来て嬉しいです。

♥三脚付きです。
珍し機能ですね。しかも折りたたみ式で使わない時はコンパクトに収納できます。
狭いところでも倒れないで使えます。

♥首の角度上下60度動かせます。
ミニ扇風機でもできたスゴい機能ですね。
最適なところへ風を当てることができます。

♥羽根の上にスマホを置く取っ手が付いています。
風に当たりながらスマホを見れます。
(このメーカのみです。)

♥日本製です。
やはり安心感があって頼りになりますね。

♥連続使用時間は驚異の12時間(弱で)。
うっかり充電を忘れていても、まだまだ使えて頼りになりますね。

♥充電時間は
満充電は4時間です。

●充電式ハンディー扇風機 口コミ、評判

実際に購入された方の口コミ、評判です。
参考になりますよ。

・重い
重さが記載してなくて不安だったがやはり重かったです。そして静かじゃない。

・よかった
今年は暑い日が続きそうなので、手持ち型の扇風機を購入。
祭り、花火大会、スポーツ観戦にとても重宝しています。
ただストラップがないので、自作してつけました。

・満足
商品自体も良いし送料無料で満足です。
持つ部分が伸縮出来たり、水平な台がなくても自立できます。

細かなアイデアがとても便利です。
フル充電後、弱で連続使用にしたら12時間使えました。

・満足です
この暑さで扇子では苦痛なので試しの気持ちで、
評価も良くて商品説明がキチンとした、こちらのミニ扇風機を購入しました。

作りもしっかりしてあり思っていた以上に軽く、風量も弱で十分あって便利に使えそうです。

夜中の静かな部屋では音が気になるかもしれないけど、
昼間の外では周囲の音に消されてわからないレベルだと思います。

・追加注文しました!
翌日には届きました!以前にも同種の扇風機を持っていますが、この商品は全然パワーが違います!

ただ、首からぶら下げできないので残念ですかと、、
これで猛暑を乗り切れそうです。
でも、もう一つ注文しました。

ストラップが無いのが残念かも?
でも多く方が満足していましたね。

充電式で12時間使用はスゴイですね。
うっかり充電を忘れていても助かりますよ。

女性はお化粧しているから汗は嫌なんですよね。

これは役にたちますから私もおすすめしますね。

他にも集めましたので興味がありましたらどうぞ。
      ↓  ↓  ↓
チェック充電式の携帯できる ミニ扇風機 を見てみる(楽天)

●さいごに

外で使うときは
ライブ、テーマパーク、公園、運動会、キャンプ、など

室内では
パソコン、料理後、暑いトイレの中、など

ミニハンディ扇風機で涼んで、生活を楽に!ぜひ試してみてね。