アフィリエイト広告を利用しています

アイホン自動バックアップ・充電器・カードリーダー、一台で3役超スグレモノ!

iPhone(アイフォン)の写真など、バックアップどうしていますか?
実はサンワダイレクトから発売されている Qubii と言う商品は、

自動バックアップ+充電器+カードリーダーとして使える
一台三役の超スグレモノを発見しましたよ。

これはパソコン不要で充電時に、自動バックアップされる超マジにお勧めしますよ。

このiPhone用のアクセサリーですが、
もっと詳しくご紹介しますと、

♥充電時に自動バックアップできます。

これが一番すごい機能ですが、パソコン不要でiPhoneの充電と同時に、
写真、動画、連絡先をmicroSDに自動バックアップしてくれます。

これはとっても便利で、簡単、重宝しますよ。

♥充電器として使える。
スマホ持てば充電器は必需品ですね。

♥カードリーダーとして使える。
写真などデータをパソコンにコピーする時に使いますね。

●では購入でどんなメリットがあるの?

自動バックアップ+充電器+カードリーダーとして使える以外にも

♥パソコンがいらない。
写真、動画、連絡先のバックアップを取るのに、わざわざパソコンを買う必要がありません。
これはとても助かりますね。

♥iCloudに保存しなくても良い。
写真、動画など無料でiCloudに保存できるのは5GBまでです。
ですがこの商品があれあばたくさん保存できます。

♥スマホのメモリー容量を減らせる。
メモリーが残り少なくなったら、この商品にバックアップしてから、
スマホの写真、動画など消せば容量を増やせますね。

このように大変スグレモノですが、
購入者のレビューも気になりますよね。

では口コミをご紹介します。
参考になりますよ。

●サンワダイレクト Qubii  iPhone自動バックアップ 口コミ、評判

・iPodで使用
iphoneに使うのではなくてiPodでデータが、コピーできないかと考えて購入。
結果音楽以外はコピー出来ました。

のでパソコンがないと音楽の移動はできず残念でした。

・期待通りです。
iphoneの写真をmicroSDにバックアップしたくて購入しました。
バックアップはとても簡単です。

ただ枚数によってはものすごい時間がかかりますので、睡眠時にやるのが良いです。
写真と動画で約15000枚ありましたが、5時間ぐらいかかりました。

その後は充電中に自動バックアップしてくれるのでとても助かっています。

・画期的
充電するついでにスマホの写真や動画を、自動的にバックアップしてくれて画期的です。
パソコンを使わなくても写真などコピー出来て大満足です!

・大満足!
スマホの写真をパソコンに保存しかけたけど、詳しくなくて時々保存出来ないこともありました。
そこでこの商品を使ったらとても楽に保存が出来ました!
購入して満足です!

●サンワダイレクト Qubii  iPhone自動バックアップ

ここのお店では使い方の動画も見れますよ!

今なら200円オフのクーポンで買えますが期限があります。
(2019年1月7(月曜)9:59までです。)


チェック≫≫楽天市場でこの商品の最安値を見る。

●クーポンでお安く買えますよ。

ここのお店でこの商品がさらに安く買えますよ。
今なら200円オフで買えますが期限があります。

2019年1月7(月曜)9:59までです。

●追伸

写真など保存にクラウドとか面倒と思う人もいるでしょうね。
充電しながら勝手に自動でバックアップできる!

すごいと思いますよ。