アフィリエイト広告を利用しています

女性 襟なしキルティングコートロング 楽天6000円以内!小柄な男性もOK

ノーカラー(襟なし)ダウンコート女性用を、安く購入したいのでネットで探して、
見つけたのでご紹介しますね。

その前に

●なぜノーカラー(襟なし)ダウンコート女性用を探したの?

♥あごが小さく見えるから!
理由は分かりませんがまぁ私には魅力です。

他にも

私は生地の表面がサラッとした生地が好きなんです。

シャギー、ウール、ファー、などありますが、
何か生地がゴミの元になるように感じてしまいます。

それとじっとしている時は良いけど、動くときは襟がじゃまになってしまって嫌なんです。
あなたはどうですか?

その点ノーカラーダウンなら軽くて暖かいし、水をはじきやすいですね
首の寒さはマフラーでオシャレを楽しむつもりですね。

またキルティング加工は縫ったパターンが、高級に見えますからね、
好きなんです。

♥それから女性用のノーカラーダウンコートを探していて、

ふと気がついたんですね。

それはサイズを見ていたら、これって男性でも着れる!ってね!
発見でした。

左右のボタンの重ね方が違うけど問題ありませんものね。
小柄な男性も世の中まだまだたくさんいますね。

若い人にも高齢者にもいますよ。
そして秋から春まで着れますよ。(^O^)

ではとてもお買い徳なダウンコートをご紹介しますね。

●薄手 キルティングコート 販売店「イーザッカマニア」

赤外線効果で、ぽかぽかに暖かい。
しっかり熱を閉じ込める為にフェイクダウンが詰まっています。


●中綿入りキルティングコート 販売店「ハナモモ」

薄手でコートのインナーや車での移動などに大活躍。
お尻が隠れるロング丈で体型カバーもばっちりです。


●暖かい キルティングコート 販売店「リオティセレクト」

V字ラインがフェイスラインを、スッキリと小さく見せてくれます。


●ジョルダーノ キルティングノーカラーロングコート 販売店(マルイ)

少しだけど襟があります。
ポリエステル素材は雨や汚れに強いです。
ロングだからお尻もすっぽりと覆うので暖かいですよ。


●キルティングロングコート 販売店「セレクトショップ ハート」

ポケットが外だから手袋など入れても落とさないよ!
袖口を折るとタータンチェック柄が、
とても若さをオシャレにしていますね。


①軽量ダウンノーカラーデザインコート 販売店「ベルーナ」

デザインがいいですね。首元も暖かい。
撥水性の高い生地を使っているから、雨、雪にいいですね。

②軽量ダウンノーカラーデザインコート 販売店「ベルーナ」

内ポケットもありますよ。
デザインがいいですね。首元も暖かい。
撥水性の高い生地を使っていますから雨、雪に便利ですね。


●追伸

インナーとして、アウターとして秋から春まで使えますね。
ダウンの安価な商品を探しました。

あなたの好みで暖かくオシャレしてみませんか?