アフィリエイト広告を利用しています

(ATAO)あたお 財布ハーフサイズ 楽天格安はココ!口コミも気になるよ!

お財布(ウォレット)の中で女性に大人気なのがこれですよ。
それはATAO Limo vitro half(アタオ リモヴィトロハーフ) と言うアイテムです。

ステンドグラスを思わせる芸術的なデザインですね。
一目見るなりビッビットきました。

私は秋とワインをイメージしましたが、
少し渋み感のある左側の「セピアボルドー」が好きですね。

お友達から「ワァーすてき!どこで買ったの?いくらしたの?」
っと聞かれますよ。

するとあなたは鼻が高高!
テンションがアップしまあすよね。


ここからも、人気レディースお財布のランキングがチェックできます
       ↓  ↓  ↓ 
チェック≫≫楽天市場で人気レディースお財布のランキングを見てみる。

又お店で支払い時は店の人の視線がクギ付け~
になりそう、、

ではご紹介しますね。

●ATAO Limo vitro half(アタオ リモヴィトロハーフ)

キラキラ感が、パターンが魅力いっぱいですね。

●ATAO Limo vitro half(アタオ リモヴィトロハーフ) 口コミ、評判

実際に購入された方のレビューです。
参考になりますよ。

・発送は速いが色が
開封すると色が少し暗めで、違いました。
少し色あせてる感じです。

機能性は良いので小さいバックに入れたり、ちょっとしたショッピングには良いです。

・使いやすいけど色が問題
ちょっとしたお出かけに小さなバッグで、
免許証やカードや小銭を入れるのに十分使いやすいです。

ただ好みによるけど色が暗いです。

・気に入っています
コンパクトな薄い財布を探していて購入しました。
他店にも似たような財布はありましたが、中の仕切りが丁寧でした。
カードも思った以上に入れているのに薄くて、汚れにくいです。

・とても使いやすい。
いつもはLimoのイタリアンレザーの長財布を使用していますが、
少額のお金を入れるのに小さいサイズを購入しました。

このL字型のサイズは結構お札を入れても大丈夫ですし、
見栄えがかわいくてテンションが上がります。

・ハーフサイズで良かった
始めはリモヴィトロ長財布シャルトルブルーに一目惚れ。
ところがハーフサイズが発売されて、

価格も長財布の半分でしたので、
まずハーフサイズを購入しました。

イメージ通り可愛くて気に入りました。
昼の強い太陽が当たるとステンドグラスのようにキラキラして見えます。

室内だと暗いので深みのある色に変化します。
これまで小さな財布を持っていたので、今回のサイズも小さくて良かったです。

ファスナーの取っ手が長くて開けやすいです。
今度は長財布も買ってみたいです。

・満足です
本音はロングの財布が良かったのですが、金額的にスモールタイプを購入。
開封してみるなり思わず「わぉ!」

すごく素敵な色と模様に惚れています。
あまりたくさんは入りそうにないです。

今度は絶対にロングを買うつもりです。

●ハーフサイズのご紹介は以上ですが、
ロングサイズで、とても素敵なデザインがありましたので、ついでにご紹介します。

●【ATAO】長財布 レディース limovitro(リモヴィトロ)

俳優の北川景子さんがドラマで愛用のロングウォレット(長財布)ですね


●【ATAO】limoパイソンasti(アスティ)


●追伸

このようにとても素敵なお財布ですね。
あなたの好みをぜひ探してみてはどうでしょうか。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする